• 2005-12-03

    最近很萌的歌

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/natsuyy-logs/1676013.html

    嗯……虽然只看了第一话,然则ED曲大爱啊啊!T口T
    啥时出了DVD一定要收嗷嗷……= =+

    语り継ぐこと
    《BLOOD》ED曲

    なみだ いくつ 零れて
    新月の夜 ひとつ海が生まれた
    遠く紡いだ言葉
    語りべたちの物語の中に
    むかし だれかが ここで
    張り裂けそうな胸をそっと開いた
    歌に奏でてずっと
    どんな場所にも携えてゆけるよ

    消さないで あなたの中の
    ともしびは連なりいつしか
    輝くから

    語り継ぐことや伝えてゆくこと
    時代のうねりを渡って行く舟
    風光る 今日の日の空を
    受け継いで それを明日に手渡して

    指に 額に 髪に
    あなたの向こう 垣間見える面影
    もしも時の流れを
    さかのぼれたら その人に出逢える

    この世界 生まれてそして
    与えられたあらゆる名前に
    願いがある

    いとしい笑顔に心動かして
    嵐に揺らいで立ち止まる時も
    守りたい すべてを捧げても
    思いは力に姿を変えるから

    語り継いで 伝えてゆくこと
    時代のうねりを渡って行く舟
    風光る 今日の日の空を
    受け継いで それを明日に手渡して 

    分享到:

    评论

  • 啊哈,貌似现在不用MSN space做日志的只剩下我了?^^bbb

    其实Blogbus也是很不错的~常来玩吧XDDDD
  • 找的大半天才找到给你留言的地方 …… 说了一大堆很有道理啊……我们都要学会珍惜和拥有……